体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

1ShopがOnePlus 6の販売を開始

通販サイトの 1shopmobile が海外で 22 日に発売された OnePlus 6 の取扱を開始しました。
「In Stock」と表示されているので、一応在庫はある模様です。
OnePlus 6 は 6.28 インチの 19:9 ディスプレイを用いた全画面デザインを採用し Snapdragon 845 プロセッサやデュアルカメラを搭載しながらも、価格は $529 / $579 とリーズナブル。
今年発売されたフラッグシップを駆逐するコスパの高さが売りです。
1shop では香港バージョンが販売されており、6GB RAM + 64GB ROM モデルは $579、8GB RAM + 128GB ROM モデルは $649 と、定価よりも少し盛った価格設定です。
ただ、OnePlus の直販サイトは日本への発送をしないので、結局は転送業者を利用する必要があります。
そのコストを考慮すると、上記の金額は妥当なところです。
転送業者を経由する手間も省けそうなので、手元に届く時間も短くできるでしょう。
Source : 1shopmobile、Y さん、ご連絡ありがとうございます!

■関連記事
H.I.S. モバイル、海外75カ国で使える一日500円のデータSIM「変なSIM」を発表
Android Pで強化された企業向け機能やセキュリティ対策のハイライト
「端末を2回ひねってカメラを起動」Motoスマホの定番機能がAndroid Pに加わる

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。