体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

“夜しか会えない”ラブストーリーをハリウッドリメイク

1805231

2006年にYUI主演で大ヒットした日本映画『タイヨウのうた』をハリウッドでリメイクした『ミッドナイト・サン 〜タイヨウのうた〜』が公開中。

幼い頃に太陽の光にあたることができない難病・色素性乾皮症(XP)と診断され、夜しか外出できないケイティ。昼間は家から出られず、日が沈んでからギターを片手に駅前で弾き語ることが孤独な彼女の日課だった。そんなある日、ケイティは家の前を行き来するチャーリーに恋をする。窓越しに見つめるだけの片思いだったが、ある夜、ケイティの歌をきっかけに2人は出会い、急速に惹かれ合っていく──。

初めてのデート、初めてのキス、初めて行く世界……。太陽のように眩しく、まっすぐな彼らの恋の行方とは?

ミッドナイト・サン 〜タイヨウのうた〜
監督:スコット・スピアー
出演:ベラ・ソーン、パトリック・シュワルツェネッガー、ロブ・リグル、クイン・シェパード、ケン・トレンブレット
(2018年/アメリカ)
全国公開中
©2017 MIDNIGHT SUN LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
http://midnightsun-movie.jp/

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。