体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Appleウォッチをおしゃれに演出するCoachの新作ストラップが登場!

高級革製品ブランドのコーチが、Appleウォッチ用の新作ストラップをリリースした。

花をあしらったかわいらしいタイプ、クロコダイル風のものなど、ビジネスライクになりがちなスマートウォッチをさりげなくおしゃれに演出してくれそうだ。

・大人の女性向け

Appleウォッチに限らず、スマートウォッチ全般的に機能やシンプルさがクローズアップされがちだ。しかし、毎日使うだけに遊び心も欲しい、と思っている人もいるはず。

そんなスマートウォッチユーザーのおしゃれ心を満たしてくれそうなのがCoachの新作ストラップ。花が細かくあしらわれ、丁寧にステッチが入るなど、大人の女性向けのデザインとなっている。シャツやジャケットの袖口部分で見え隠れすると周囲の注意を引きそうだ。

また、皮なので、使うほどに手首になじみ、つけ心地がよくなるのもポイントだろう。

・3万円台?

価格は150〜175ドル(約1万6600~1万9400円)。日本のコーチのサイトではまだ取り扱いはないようだが、他のデザインのAppleウォッチのストラップは3万1320円〜3万6720円となっていて、新作もそれに近い価格となることが予想される。

カジュアルになりすぎず、それでいてシンプルすぎず、おしゃれ感も出す。平日と休日の使い分けにも良さそうだ。

Coach

Techableの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。