体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

この夏の海外旅行におすすめ!バリ島の人気リゾートホテル「アヤナリゾート」で極上トリップ

ゴールデンウィークが終わった今、次の楽しみとして夏休みの旅行を計画している人も多いはず。忙しく毎日を過ごしている自分へのご褒美として、この夏はゆったりくつろげる海外リゾート旅をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

世界中から観光客が訪れる人気リゾート地・バリ島のジンバラン

東京や大阪など日本から直行便が就航し、約7時間半で訪れることができる、バリ島。トリップアドバイザーのトラベルチョイスアワードで、バリ島は2018年度、アジア地区 ナンバー1のデスティネーションに選ばれました。また世界で行きたい場所として、パリ、ロンドン、ローマに次ぎ、バリ島はトップ4にランクインしています。

「神々の島」として知られるバリ島は、興味深い歴史や神秘に包まれています。エメラルドグリーンに輝くライスパディ、美しい紺碧の海、感動的なサンセットなど、多くの魅力にあふれるバリ島は世界中から訪れる旅行者を魅了しています。

バリ島最大級のラグジュアリーリゾートホテルで極上旅

そんなバリ島で最大級の広さを誇る、統合型ラグジュアリーリゾート「アヤナ リゾート&スパ バリ」は贅沢な大人旅にぴったりの場所。空港から僅か20分、バリ島南端・ジンバランのゴールデンマイル、小高いクリフトップに位置します。

90ヘクタールの広大な敷地には、3つの宿泊施設(アヤナ リゾート&スパ バリ/リンバ ジンバラン バリby アヤナ/ザ ヴィラズ アット アヤナ リゾート バリ)、78棟のプライベートプールヴィラ、697室の客室及びスイート、 12か所のプール、19か所のレストラン・バー、15か所のウエディング会場、19か所の屋内外会議イベント会場など多彩な設備があり、リゾート間は無料のシャトルサービスで結ばれ自由に行き来が可能です。

アヤナ リゾート&スパ バリ


リンバ ジンバラン バリby アヤナ


ザ ヴィラズ アット アヤナ リゾート バリ

1 2次のページ
マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。