体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

話題のガリガリ君チョコミントがランクイン!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 ハーゲンダッツ ジューシーバー 白桃&ベリー

発売日: 2018/6/5

ハーゲン

ハーゲンダッツから、6月に発売される3種のアイスクリームバーのひとつ。

アイスと果肉で白桃を堪能、そしてアクセントになるミックスベリーピューレ。
爽やかな甘みと酸味が、想像できますね。

なんと、発売を記念して、5月31日(木)から6月3日(日)まで、六本木ヒルズ展望台でオープンする『Häagen-Dazs ”HANABI” BAR』(ハーゲンダッツ ハナビ バー)にて、6000個の無料サンプリングが実施されちゃいます!

お近くのみなさん、クチコミ一番乗りをお待ちしてますよ♪

第2位 セブン-イレブン メロンパンもこ

発売日: 2018/5/15

もこパッケ

セブンの“もこ”シリーズのファンの方なら当然ご存知でしょうが、初体験ユーザーさんは売り場にご注意くださいね。

こちらは、“メロンパン”といえども、“パン売り場”ではなく冷蔵棚の“スイーツ”コーナーに並んでいます。

体験済みの筆者も、一瞬、パン売り場に目をやってしまいました(笑)

もこ正面

マスクメロンを思わせる鮮やかな色合い。生地表面もメロンパンみたいにクッキー生地が乗っている。そして、香りはメロンパンそのものです!

もこ断面図 もこクリーム

“もこ”シリーズならではの、溢れ出すクリームは、甘〜く、そして、ほのかにメロン味です。

冷凍して食べたというクチコミを真似てみたところ、シューアイスみたいになって、また別の美味しさでした♪

みなさんもぜひ!

もこ成分

第1位 赤城 ガリガリ君リッチ チョコミント

発売日: 2018/5/1

ガリガリ
1 2次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。