体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【福岡】雨の日デートにおすすめ!室内でも遊べるお出かけスポット22選!

【福岡】雨の日デートにおすすめ!室内でも遊べるお出かけスポット22選! amedate

楽しみにしていたデートが雨になりそう…そんなカップルに、今回は雨の日におすすめの福岡デートスポットをご紹介。最新ショッピングスポットから風情ある商店街まで、様々な楽しみ方がある福岡に行ってみよう!初めての人も足を運びやすい長浜屋台でグルメも堪能してね!

記事配信:じゃらんニュース

※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました

1.福岡市動植物園

福岡市動植物園出典:じゃらん 観光ガイド 福岡市動植物園

市の南部平尾の高台を利用して造成された南公園は桜の名所であり、動植物園・展望台がある。約160種類の動物がいる動物園。アジア一の大温室には約900種類、その他には約1260種類の植物とさまざまな庭園がある植物園。動物園と植物園は陸橋で結ばれ、自由に往来できる。

\口コミ ピックアップ/

思った以上に大きな動物園で驚きました。動物の種類も多く、身近に感じられるような展示方法がされておりとても良かったです。

(行った時期:2018年4月)

とっても広々としていてのんびりとた動物園で植物園もあるので1日ゆっくり楽しました。可愛い動物達にも癒されました。

(行った時期:2018年3月) 福岡市動植物園

住所/福岡県福岡市中央区南公園1-1

「福岡市動植物園」の詳細はこちら

2.JR博多シティ

JR博多シティ出典:じゃらん 観光ガイド JR博多シティ

約230の専門店ゾーン「アミュプラザ博多」、百貨店「博多阪急」、日本最大級のレストランゾーン「シティダイニングくうてん」、屋上庭園、イベントホールや会議室といった文化施設までを備えた九州の新たなランドマーク。

\口コミ ピックアップ/

地下から最上階まで、楽しいショッピング施設がいっぱいで、一日遊べる。

お食事処もおいしい。

何より駅直結なのでぎりぎりまで遊べる。素敵。

(行った時期:2018年3月)

買い物に映画に食事と電車を利用しない人にも便利です。

見てるだけでも活気があって楽しいです。

お店の入れ替わりも多いので、飽きないと思います。

(行った時期:2018年3月) JR博多シティ

住所/福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号(博多駅直結)

「JR博多シティ」の詳細はこちら

3.マリノアシティ福岡

マリノアシティ福岡出典:じゃらん 観光ガイド マリノアシティ福岡

レストラン・専門店・アウトレットモールなどを擁する複合商業施設。地上60mの大観覧車やアミューズメント施設があり、海辺のリゾート施設として楽しめる。施設全体がウォーターフロントの立地を生かした開放的な造りで、外観は波止場の倉庫群をイメージ。

\口コミ ピックアップ/

複合型商業施設で、アミューズメント・ショッピング・食事まで家族で楽しめます。ウォーターフロントのリゾート気分が味わえます。

(行った時期:2018年4月)

1 2 3 4 5 6次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。