体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

つい集めたくなる!ユルカワもりねこプライスタグ新登場

岩手県盛岡市にある「保護猫カフェもりねこ」です。

さやわかな季節となりました。そんな5月もあと僅か。今年のゴールデンウィークは猫たちの卒業ラッシュもあり、本当にうれしい月となりました。

連休中は猫たちもおもてにゃしを頑張りました!中には写真のふたりのように「おもてにゃし??にゃにそれおいしいの??」という感じでマイペースで過ごしていた猫たちも…。なかなか人馴れしない猫もおりますが、それはそれでかわいいものです。

さて、この度もりねこグッズにかわいいプライスタグが登場いたしました。

こちらは細長いタイプのものです。全部で12種類あるのでタグを選ぶのが楽しみになっちゃいますね。いろいろなシロたんがおりましたので自分好みのシロたんを探してみてくださいね。

こちらの四角いタイプのシロたんは、ハンコ作家の方が作ってくださいました。とても特徴をつかんでいて今にもにゃ~という声が聞こえてきそうですね。よくキャットウォークの上でまどろみながらこういう顔をしています。

同じ商品でも、タグの柄が違うとちょっとうれしくなりますよね。ポーチやバックなどについていますので、シロたんを探してみてくださいね。

 

著者:もりねこ

にゃんこマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。