体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「non・no」専属モデルを卒業の本田翼、白石麻衣のツーショットにファンから大きな反響

「non・no」専属モデルを卒業の本田翼、白石麻衣のツーショットにファンから大きな反響

 

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 – 2018年 5月月20日午前6時04分PDT

女性ファッション誌「non・no」7月号が5月19日に発売となりました。表紙には専属モデルを約8年間務め、今号で卒業となる本田翼さんが登場しています。本田さんは「non・no」の専属モデル最後の仕事として、発売日と同日に行われた「GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」に出演。Instagramにその際の写真を投稿し、話題を呼んでいます。

本田さんは20日、Instagramを更新し「『ばっさー!卒業おめでとう!!』nonno卒業ランウェイ後、泣きながら走って抱きしめてくれたのはまいやんでした。ありがとうまいやん。本当にありがとう。」とコメント。同時に投稿した画像では、乃木坂46の白石麻衣さんと本田さんが笑顔を見せる2ショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「ばっさーおめでとうございます!!このツーショットサイコー過ぎますっっ!!」「卒業おめでとう。長い間お疲れ様でした」「ばっさー卒業おめでとう。ありがとう」「このツーショットいいなぁー」「まいやん、いい子だね」といった称賛のコメントが送られました。

本田翼さんが表紙を飾る「non・no」7月号は5月19日より発売中です。non・no(ノンノ) 2018年7月号 (2018年05月19日発売)
Fujisan.co.jpより

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。