体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

エステー新CM公開!「赤毛のアン」主演の美山加恋が出演


エステーの新CMが、5月21日(月)夜から全国で放映スタート!エステーが主催し、8月15日(水)から全国8都市で12公演を開催する“2万人の鼓動 TOURS ミュージカル「赤毛のアン」”のチケットプレゼント告知CMで、主人公アン・シャーリー役の美山加恋さんが登場する。

エステーでは、一人でも多くの人にミュージカルの楽しさや素晴らしさを伝えていきたいという思いから、感謝の場として、1998年から毎年夏休みにオリジナルミュージカルの主催を実施している。

オリジナルミュージカル21年目、「赤毛のアン」としては16回目となる今年は、2年連続で美山加恋さんがアン・シャーリー役に挑む。



今回のCMは、“「赤毛のアン」の世界に入り込む”をテーマに制作。写真家がシャッターを切ると、アン役の美山加恋さんがポスターの中に入り込むという不思議な映像で、短い時間に「赤毛のアン」の世界がぎゅっと表現されている。


全国8都市12公演に合計1500組3000人を招待するキャンぺーンは、ハガキや「赤毛のアン」公式HPより応募可能。期間は6月末まで。この他、全国のドラッグストア・ホームセンター・スーパーなどの協賛販売店でのチケットプレゼントキャンペーンも実施し、合計1万5000人を招待する。


また、「赤毛のアン」公式HPでは、最新情報、キャストやスタッフの今を伝えるブログなどを随時更新中。その他、記事や動画を配信する新しい形の企業メディア「エステーQ」では、オーディションの様子などを公開する。

さらに、5月21日(月)に行われた制作記者発表会での美山加恋さんのインタビューもいち早く公開しているので、こちらも合わせて要チェックだ!

「赤毛のアン 公式HP」( http://www.st-musical.com/ )
「エステーQ」( http://www.st-sendenbu.com/ )

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。