体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

LG、LG G7 ThinQのグローバル展開を開始

LG は 5 月 17 日、待望の 2018 年フラッグシップスマートフォン「LG G7 ThinQ」の発売開始を正式に発表しました。
LG G7 ThinQ は、先週末に韓国で発売されたのを皮切りに、今後は米国、欧州、中南米、アジアで順次発売されることになっています。
例えば、発売の早い英国だと 5 月末 ~ 6 月上旬に発売予定としているショップが多いので、おそらくその時期になって一次発売国での販売が本格化すると予想されます。
価格については、4GB RAM + 64GB ROM の標準モデルが £524(約 78,100 円) + VAT という水準です。
G6 よりも少し値上がりしていることになります。
ただ、Samsung のフラッグシップモデルよりも若干割安です。
LG G7 ThinQ は歴代の LG フラッグシップの中で最も進化した一台だと言えます。
前作でもかなり変わりましたが、LG G7 ThinQ では再度リニューアルしており、また、AI 機能「ThinQ」や Google アシスタントと Google Lens を簡単に起動できる Google アシスタントキーが付くなど、真新しい要素も多数見られます。
久々に登場した最高輝度 1,000nits という明るいディスプレイを持つのも魅力の一つです。
Source : LG

■関連記事
QuickSave : Instagramに投稿した写真や動画をダウンロードできる
ZTE Nubia、Snapdragon 660を搭載した「Nubia Z18 mini」を中国で発売
Mavic Airを3軸手持ちジンバルカメラに変えるアクセサリーキットを試す

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。