体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

LG G6のAndroid 8.0アップデートが開始、今後はAI機能も導入予定

LG が 4 月 30 日より 2017 年のフラッグシップモデル「LG G6」の Android 8.0 Oreo アップデートを開始しました。
アップデートは韓国モデルを皮切りに順次配信されていますが、全体に行き渡るまでにはしばらく時間がかかりそうです。
Android 8.0 Oroe 化されることは予定されていましたが、LG は今回の発表で、今後は LG V30S ThinQ で導入した AI 機能も G6 に提供する予定だと明らかにしました。
また、LG G6 の他に、LG G5 と LG V20 も今後 Android 8.0 Oreo にアップデートする予定ということも明言しました。
今回のアップデートは、不定期的な Android OS のアップデートを安定的かつ継続的に実施するため発足させ、3 月より本格稼働したソフトウェアアップグレードセンターの最初の成果になります。
LG はスマートフォンの顧客満足度を高めるべく、こういった特別な部署を新設し、アップデート対応を進めています。
Source : LG

■関連記事
Huawei P20の知られざる多彩なナビゲーションオプション
「Xperiaテーマ」がリニューアルし、テーマ管理が簡単に
YouTubeが5月22日よりリニューアルした「YouTube Music」を開始

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。