体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

フレッシュな朝を届ける8枚の写真

フレッシュな朝を届ける8枚の写真

一週間ほどニュージーランドを旅したなかで、忘れられない朝がありました。クライストチャーチにあるボタニックガーデンを訪れた時のことです。

すこし肌寒い空気に包まれたその場所は、子どもの時に図鑑で見たような花々が咲き、朝露にぬれた緑色の芝生が広がっていました。まるで、誰もいない美術館にある絵画のなかを歩いているような気分に。

誰にも、何者にも邪魔されない静寂の中を歩いていてふと思ったんです、東京でも、こんなに穏やかな朝をゆっくり迎えられたらいいのになぁって。

人ごみじゃなく、
ガーデンの中を散歩したい

フレッシュな朝を届ける8枚の写真フレッシュな朝を届ける8枚の写真フレッシュな朝を届ける8枚の写真フレッシュな朝を届ける8枚の写真フレッシュな朝を届ける8枚の写真フレッシュな朝を届ける8枚の写真フレッシュな朝を届ける8枚の写真フレッシュな朝を届ける8枚の写真Licensed material used with permission by Mikako Kozai

関連記事リンク(外部サイト)

真っさらでフレッシュな朝を写真でどうぞ。
「世界には似た場所が存在する」そう気づかされる異国フォト・ケミストリー
冬のニュージーランドの夜空は、息をのむほど美しかった

TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。