体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ファンケルの「マイルドクレンジングオイル」に新作登場

ファンケルから、くすみのない明るい肌に洗い上げる「マイルドクレンジング オイル<ハーバルオイルブレンド>」2160円(税込)/120mlが、数量限定で5月17日(木)より発売される。

「マイルドクレンジング オイル」は今年で発売20周年を迎える。それを記念して、独自にラベンダー油やローズマリー葉油などをブレンドした、天然植物由来の「ハーバルオイルブレンド」を配合した商品を発売することになった。

この「ハーバルオイルブレンド」、メイクとともにくすみまで落としてくれるという優れもの。さらに「するんとオフオイルα」がウォータープルーフなどの落ちにくいメイクにもすぐになじみ、こすらずにきちんとメイクを落とすことで、肌へのダメージを最小限にとどめてくれる。

また、「毛穴つるすべオイル」が角栓を溶かしながら落とし、毛穴に入り込んだメイクや酸化した皮脂もきれいに落としてざらつきのない肌に洗い上げる。使い続けることで乾燥による小ジワも予防できて、嬉しいことづくめだ。

この機会にしか手に入らない「マイルドクレンジング オイル<ハーバルオイルブレンド>」でつるんとメイクオフしちゃおう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。