体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

眺めるだけでアガる! 特典のボリュームがハンパない『スター・ウォーズ/最後のジェダイ 4K UHD MovieNEX プレミアムBOX』の中身を全部撮影

%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b8

ブルーレイ 3枚(本編ディスク:4K UHD/3D/2D)が入っています。

img_4374

レイとカイロ・レンが表裏で対峙するスチールブックにはブルーレイ ボーナス・ディスクを収納。

%e4%b8%ad%e8%ba%ab

中のディスクを外すとクレイトの戦いのシーンが現れます!

ボーナス・ディスクにはCGを駆使したメイキング、そして「もうひとつのオープニング」などの未公開シーンなど、2時間40分ものボーナス・コンテンツを収録!特にキャストやスタッフたちのバックステージでの奮闘を記録した感動ドキュメンタリー「完成までの軌跡」は必見です。

img_4282

そして、ここでしか手に入らない貴重なグッズを紹介!

img_4296

手のひらサイズながらズッシリ重いメタコレ「ロゴコレクション」シリーズからは「レッド限定カラー」が登場!『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』ならではの赤ロゴ仕様で、共に単品では市販されていない貴重なアイテムです!

img_4289

さらに、フィギュアファン注目の「S.H.Figuarts」シリーズからは「BB-8」が登場!頭部と胴体はボールジョイント式で可動し、差し替え用パーツとして特徴あるアームが付属するスペシャルバージョンです。箱の中身はこんな感じ。

figuarts_bb8

組み立てるとこうなります。パーツが細かいのでなくさないようにご注意を!

img_4334

宇宙風の背景と合わせてジオラマごっこもできちゃいます。

前のページ 1 2 3次のページ
藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。