体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

仮面舞踏会で非日常体験を♪OPERA THE NIGHT2018開催!【東京・名古屋】

怪人を探し出すイベント2

ドレスアップ&仮面姿で交流を楽しむ「OPERA THE NIGHT2018」が、東京で5月26日に、名古屋で6月24日に開催されます。

中世ヨーロッパで行われていた仮面舞踏会のように、素顔を隠した非日常間溢れるパーティーに、ドキドキがとまりません♪ また、会場に紛れ込んでいる怪人を一番に見つければ、ダイヤモンドのネックレスがもらえるというアクティビティやマッチョなマスク姿の怪人が現れるイベントも!究極の非日常体験を味わっちゃいましょう。

記事配信:じゃらんニュース

まるで本物の仮面舞踏会!ラグジュアリーな空間で楽しむ「OPERA THE NIGHT」

ポスター フロアイメージ

豪華な会場に一歩足を踏み入れると、プロの演奏家による生演奏が聞こえてきます。さらにドレスアップした人々の顔には仮面が…そんな非日常空間で行われる「OPERA THE NIGHT」。

怪しい夜会を楽しむだけでなく、パーティー内に忍び込んでいるという怪人を探し出せば、ダイヤモンドのネックレスがもらえるというミッションや「ミス仮面美女コンテスト」、そして「仮面フォトブース」などイベントも盛りだくさん!何が起こるかわからないミステリアスな夜をお楽しみください♪

怪人は友達?それとも…。ヒントを手がかりに怪人を探せ!

怪人を探し出すイベント 怪人を探し出すイベント2

「君を我がパーティーへ招待する。絢爛豪華なパーティーを思う存分楽しんでくれ。ただし、参加する者が素顔を晒すことは許されない。」謎の怪人から送られたパーティーへの招待状。

怪人を探し出すためのヒントは当日参加者に配られる手紙にあるそうです。参加者同士でヒントを見せあって、協力して怪人を探しちゃいましょう!なんと怪人は、一般参加者から選出されています。もしかすると一緒に参加した友達が、または自分が怪人かもしれません。最も早く怪人を見つけた人には、なんとダイアモンドのネックレスがプレゼントされます。みんなで怪人を探しましょう。

謎のベールに包まれたマッチョマスク集団も登場

イケメンマッスル集団① イケメンマッスル集団②

鍛え抜かれたボディーにベスト姿。イケメンマッスル集団「ALL OUT」がなんとパーティーに乱入してきます!彼らは敵か味方か!?何が起こるのか目が離せませんよ!

1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。