体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

新品なのにアンティークみたいなミルクパン

新品なのにアンティークみたいなミルクパン

〈PUEBCO(プエブコ)〉のミルクパン。ちょっと大きめで2人用の鍋のイメージで使える。

どこがどうってことはないんだけど、佇まいがキッチンウェアのそれとはちょっと違う印象を受けるのは、多分出自のせいだ。

インドの実験用磁器の工場で作られており、そもそもが調理用じゃない。よーく見ると、厚みも不均一で色もムラがある。購入する際も「割れ物なので気をつけてくださいね」と一言。

そういうところを全部ひっくるめて、この雰囲気が好きかどうか。

これでカップ麺とか缶スープとかインスタントな食事をするのがいいんだよな〜。新品なのにアンティークみたいなミルクパン新品なのにアンティークみたいなミルクパン新品なのにアンティークみたいなミルクパン

今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。『ビー!』の記事は、毎日1本公開中です。

関連記事リンク(外部サイト)

乾かなくて、形も崩れない「パンの家」
生ウコンは必要なし!火にかけて混ぜるだけの超簡単「黄金ミルク」。
「首をかしげるよ」って言われるパンを食べた。そしたら…

TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。