体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

あらゆるダメージから肌を“強力”に守る「ゲラン」の日焼け止め


2018年の紫外線対策に有力がアイテムが登場する!

ゲランより、「ペルル ブラン UV シールド」が5月18日(金)にリニューアル発売される。価格は7800円(税抜)。シリーズで最も強力な紫外線防止効果(SPF50・PA++++)がある日焼け止めで、表皮で日焼けやメラニン生成を引き起こすUVB、真皮にまで到達してエイジングを加速させるUVAから長時間肌を守ってくれる。汗や水にも強い処方なのもうれしい。

また、紫外線以外の肌ダメージ要因からも“強力”に守ってくれる。例えば排気ガス・空気中の細菌・タバコの煙などといった環境汚染物質や、寒暖差や湿度の差などの急激な気候の変化など、さまざまな内的・外的ストレスから肌をプロテクト。もちろん、肌を美しく仕上げてくれるのは言うまでもない。宇和島産真珠から抽出されるエキスをベースに開発された独自の美白成分を配合しているため、透明感あふれる明るい肌へと導いてくれる。

紫外線は7月~8月がピークといわれているものの、量は違えど毎日浴びてしまうもの。日頃の対策にぜひ使ってみて!

『ゲラン 公式サイト』( http://www.guerlain.com/jp/ja )

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。