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毎日のキレイをサポート!全国に広がる@cosme store / TSUTAYAの魅力

毎日のキレイをサポート!全国に広がる@cosme store / TSUTAYAの魅力

@cosme store / TSUTAYAは「毎日キレイでいたい」をサポート

 ㈱関西TSUTAYAと㈱コスメネクストが展開する@cosme store / TSUTAYA(アットコスメストア/ツタヤ)が西日本の玄関口、西日本一とも言われる繁華街、道頓堀にOPEN、2017年11月で3周年をむかえた。

 「BOOK&COSME」を新業態に「リセット&チェンジ」をコンセプトとした@cosme store / TSUTAYAが全国に広がっている! さらに無料で使える大型パウダースペースやBOOKを使った提案など新企画が満載。毎日のキレイをサポートしている。

@cosme store / TSUTAYAが支持される魅力とは

 @cosme store / TSUTAYAは全国に広がりつつあり、多くのお客様に高い支持を受けるお店へと成長しています! そんな@cosme store / TSUTAYAの魅力とは一体なんなのでしょうか?

 @cosme store / TSUTAYA EBISUBASHIに来店していた女性(28歳)は、「道頓堀で、日本人も外国人も気持ちよく買い物ができる場所はこのお店だけです! 店員さんの親しみのある接客が素晴らしく、イベントも賑やかで気持ちよく参加ができています。道頓堀に来たら必ず立ち寄ってます♪」とコメント。

 スタッフの繊細かつ親しみのある接客によって、気持ちよくお買い物ができる点の評価が高いようですね! 更に、道頓堀の店舗だけではなく、他店舗の@cosme store / TSUTAYAでもお客様から多くの支持を得ているようです。それは女性のための空間デザインがなされており、安心感がもたらされている事が一つの要因なのかもしれませんね。

 実際に、関西TSUTAYA Beauty事業開発部の國光良将リーダーにお話をうかがってみたところ「全国の@cosme store / TSUTAYA社員・スタッフ合わせると100人近くの女性が働いてくれています。男女比は女性95%、男性5%の部署。1日中絶え間なくBeautyについて語り合っています。」と、女性の『より良い』を真摯な想いで取り組んでいる事を明かしていただきました!

 顧客第一主義を基本に、TSUTAYAとしての化粧品への努力を怠らず、女性目線のより良い空間作りに取り組んでいることが、多くのお客様に支持される理由なのですね♪

   

@cosme store / TSUTAYA のコラボによる接客の良さと成長スピード

 全国にお店が続々と展開している@cosme store / TSUTAYAの成長スピードはとどまることを知りませんが、その好調の理由は何なんでしょうか?

 クチコミ情報・ランキング情報・本からの美容情報、ヒトを介して得る情報など、コスメネクストとTSUTAYAのそれぞれの強みを使って、なりたい自分・なれる自分のイメージを沸かせてくれる、それらの情報を使った提案性が購買に繋がっている事が好調の理由の1つですが、どうやらそれだけではないようです。

 そこで、AUTHORs編集部は@cosme store / TSUTAYAを立ち上げた関西TSUTAYA Beauty 事業開発ユニットの國光 良将リーダーと、関西TSUTAYA Beauty事業開発部の末安麗奈マネージャー、そして@cosme store / TSUTAYA EBISUBASHIの小川史織店長と柏木歩副店長にお話をうかがってきました!

AUTHORs編集部「全国にお店を続々と展開している@cosme store / TSUTAYAですが、好調な理由とはズバリ何なんでしょうか?」

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