体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

おやすみ前のリラックススイッチを入れる“アロマルームミスト”


睡眠時における“リカバリーの質”の向上に着目した商品を提供するブランド「Sleepdays」から、新アイテム「RecoveryAroma RoomMist (リカバリーアロマルームミスト)」2種が登場!

厳選したオーガニック成分を使用した100%天然由来成分のアロマルームミストは、オーストラリアで15年に渡りナチュラルスキンケア開発に携わっているアロマセラピストが調香。

アロマと睡眠には深い関係があり、香りを嗅ぐことで睡眠効率が良くなることが実証されている。また、人は同じ行為を繰り返すことで身体がその意味を覚えていくので、毎日のおやすみ前やバスタイムに、良質な香りのリラックス空間でくつろぐ習慣をつくるとスムーズな入眠につながる。眠る前のリラックスタイムだけではなく、日中のリフレッシュアイテムとしてもおすすめだ。香りは選べる2種類展開。


<オーガニックラベンダー&スイートオレンジ>は、リラックス効果の高い優しいラベンダーと柔らかいオレンジの香りが、ゆったりとした心地よいひとときを演出。一般的にスリーピングアロマとして有名なブレンドで、その中でも質の高いラベンダーを使用しているため、リラックス空間を作るのに最適。


<オーガニックピンクグレープフルーツ&セージ>は、ほのかなピンクグレープフルーツとスッキリとしたセージの香りが気持ちをリフレッシュさせてくれる。グレープフルーツは楽園・明るい未来を導くアロマとして、セージは嫌な夢・現実・トラウマなどを浄化するアロマとして多く使われており、今日の出来事を浄化し、明るい明日を迎えるためのブレンドとなっている。

「RecoveryAroma RoomMist」<オーガニックラベンダー&スイートオレンジ><オーガニックピンクグレープフルーツ&セージ>各2300円(税抜)は、5月9日(水)より公式オンラインストア、Biople by CosmeKitchen、その他店舗にて発売中。良質な香りで、おやすみ前やバスタイムにリラックスの習慣を!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。