体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【全国】屋内プールおすすめスポット31選!雨の日も思いっきり楽しもう!

【全国】屋内プールおすすめスポット31選!雨の日も思いっきり楽しもう! プール

夏のレジャーといえば、「プール」を思い浮かべる方も多いのでは?

でもせっかくの予定が、雨でキャンセルになることもありますよね…。

そこで、天候に左右されずに楽しめる「屋内プール」を全国からご紹介します!

室内なので日焼けを気にしなくてもいいのも嬉しいポイント!カップルのデートにもおすすめです♪

記事配信:じゃらんニュース

※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました

※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください

<目次>

■北海道・東北エリアはこちら

■関東エリアはこちら

■北陸・東海エリアはこちら

■関西エリアはこちら

■中国・四国エリアはこちら

■九州エリアはこちら

■北海道・東北エリア

オホーツク健康プール「STAIR」 【北海道】

オホーツク健康プール「STAIR」出典:じゃらん 観光ガイド オホーツク健康プール「STAIR」

日本水泳連盟公認の25mプールが7コースあり、本格的に泳ぎたい人にもぴったり。全長86mと35mのウォータースライダー、屋外プールや流水プール、またトレーニングルームやサウナ室もある。

\口コミ ピックアップ/

広く大きなプール、ウォータースライダーなどもあり子供も大人も楽しく一日遊べる場所です。施設も綺麗です。

(行った時期:2013年8月)

屋内に流水プールと25m競泳プールがあります。また無料のウォータースライダーもありますので、子供は大喜びです。これらは冬期間も営業しており、オホーツク管内最大級のファミリー向けプールです。また夏期限定になりますが、屋外にもジャグジー付きの円形プールがあります。したがって夏は太陽の陽の下で泳げます。

(行った時期:2010年6月) オホーツク健康プール「STAIR」

住所/北海道紋別市元紋別11-5

「オホーツク健康プール「STAIR」」の詳細はこちら

ミナミナビーチ 【北海道】

ミナミナビーチ出典:じゃらん 観光ガイド ミナミナビーチ

\口コミ ピックアップ/

0歳の娘のプールデビューがこちらでした。子どもプールにはボールがぷかぷか浮かんでいてとても楽しく遊べました。

(行った時期:2017年7月) ミナミナビーチ

住所/北海道勇払郡占冠村中トマム 星野リゾート トマム内

「ミナミナビーチ」の詳細はこちら

やくらいウォーターパーク 【宮城県】

やくらいウォーターパーク出典:じゃらん 観光ガイド やくらいウォーターパーク

\口コミ ピックアップ/

プールは温水で、ウォータースライダーもあり、流れるプールもあり、プールで泳いだあとは温泉にも入れて、家族で一日楽しめました。

ウォータースライダーは初めてだったので、スピードとスリルにビックリでしたが、楽しかったです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。