体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

おやすみ中の肌を整える新感覚の“重炭酸”フェイスマスク!


“薬用BARTH中性重炭酸入浴剤”を用いた新アイテム「BARTH中性重炭酸フェイスマスク」が登場!

“薬用BARTH中性重炭酸入浴剤”は、ドイツをはじめとする数カ所にしかない、世界的にも希少かつ特別な中性重炭酸泉の研究から誕生。「肌ツヤが良くなった」「肌の調子が良くなった」という入浴剤愛用者からの熱い声に応え、今回待望のフェイスマスク化が実現した。


「BARTH中性重炭酸フェイスマスク」は、重炭酸のチカラで肌にもっと贅沢なリカバリー体験を提供。使用前に混ぜ合わせるセパレートタイプで、いつでも出来たてのフレッシュな重炭酸マスクでケアが可能だ。


また、入浴剤「BARTH」よりさらに高い濃度の重炭酸をしっかり溶け込ませることに成功。美容液とピュアコットン100%シートにより、高濃度重炭酸が肌の深層まで浸透し、ハリとツヤを与えてくれる。

さらに、合成香料・鉱物油・合成着色料など9つの無添加で、3種類のオーガニック植物美容成分を配合。肌に優しい仕様になっている。

「BARTH中性重炭酸フェイスマスク」1枚入り900円(税抜)/3枚入り2400円(税抜)は、5月9日(水)より公式オンラインストア、Biople by CosmeKitchen、その他店舗にて発売。新感覚の重炭酸美容液で、おやすみ前のお肌にご褒美を!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。