体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

水谷果穂、シングル『君のステージへ』6/27リリース

水谷果穂、シングル『君のステージへ』6/27リリース

 水谷果穂が、約1年振りとなる2ndシングル『君のステージへ』を6月27日にリリースすることが決定した。

 TBS日曜劇場『ブラックペアン』(宮元 亜由美 役)や、日本テレビ系『Going! Sports&News』お天気キャスターなど、映画・ドラマを始めとして多方面で活躍中の水谷果穂。

 TVアニメ『若おかみは小学生!』の主題歌としてオンエア中の新曲「君のステージへ」が、6月27日にシングルとして発売されることが決定した。

 今作は完全生産限定盤となり、DVDや36ページのフォトブック付きの豪華仕様。20歳のフレッシュな笑顔が印象的なジャケット写真となっている。

 また、CD発売に先駆けて、5月25日よりレコチョク・dヒッツにて独占先行配信されることも発表された。

◎水谷果穂コメント
 2ndシングル『君のステージへ』をリリースすることが決まりました!
 私は、前向きな気持ちになりたい時に音楽の力を借りることが多いのですが、「君のステージへ」もそんな楽曲にしたいと思い、レコーディングをしました。
 最初は背中を押せる応援歌になるように歌っていたのですが、友人や家族の頑張っている姿を思い浮かべているうちに、どこか見守っているような優しい気持ちになりました。
 完成された曲を聴いて、歌いながらでてきた感情が大きく反映されていたのがとても嬉しかったです。大切な人を想って歌った曲になりました。
 自分へ、そして皆さんの大切な人へ歌ってあげるような曲となって、沢山の人に「君のステージへ」が広がって欲しいと願っています!

◎リリース情報
シングル『君のステージへ』
2018/6/27 RELEASE
<完全生産限定盤>
WPZL-31486/7 2,500円(tax in.)
※5月25日(金)よりレコチョク・dヒッツで先行配信

関連記事リンク(外部サイト)

水谷果穂、遂にメジャーデビュー! 同郷ゆるキャラ「出世大名・家康くん」も祝福
静岡出身 水谷果穂×タワレコ静岡 イベント決定
SHE’S ニューシングル発売決定! 新曲はアニメ『アンゴルモア元寇合戦記』ED曲に

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。