体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

大きな天使の羽が付いた衣装を着こなすケイティ・ペリーに世界が衝撃!

大きな天使の羽が付いた衣装を着こなすケイティ・ペリーに世界が衝撃!

ケイティ・ペリーが、ヴェルサーチの衣装に身を包み、毎年ニューヨークのメトロポリタン美術館(MET)で開催されるイベント、METガラに出席した。

今年の同イベントのファッションのテーマはカトリックとのことだが、背中に大量の羽を付け、メトロポリタン美術館の階段を降りるペリーはまるで花火のよう。大量のパールをあしらったゴールドのミニドレスに身を包み、これにサイハイブーツを合わせている。

「まるでこの世の存在じゃないような…天使みたいでしょ」とペリー。

オーランド・ブルームとくっついたり離れたりを繰り返し、シングルとなったペリーの姿は今、自信に満ちあふれて見える。ペリーはレッドカーペットで何度もフラッシュをたかれ、階段にひざまずくポーズも決めた。

自信たっぷりのペリーとは裏腹に、ネット上ではこの衣装について意見が二分している。

「どちらかというとハゲワシに近い」とはあるユーザーの弁。

「確かに天使かもしれないけど、自分の好みじゃない」と言うユーザーも。

一方で「はっとするような美しさ」、「会場に現れた天使」と彼女を擁護する意見も多い。

いずれにせよ、ヴェルサーチに身を包んだペリーがこの夜注目を集めたことは確かだ。

#7 @versace #metgala ✨👼🏼🕊

KATY PERRYさん(@katyperry)がシェアした投稿 – 2018年 5月月8日午後2時59分PDT

The Metさん(@metmuseum)がシェアした投稿 – 2018年 5月月7日午後4時38分PDT

■参照リンク
https://www.aol.com/

関連記事リンク(外部サイト)

英ルイ王子とシャーロット王女、お下がりの服を着ていたことが分かり話題に
どっちが強い?デッドプールとセリーヌ・ディオンが新曲MVの中でまさかの口喧嘩
ブレイク・ライブリーがインスタグラムの投稿をすべて削除し、夫ライアン・レイノルズのフォローを外した理由とは? 
メーガン・マークルが米人気ドラマ『SUITS/スーツ』を卒業!一足先に見せた花嫁姿にファン涙
ステージ上で転倒するも笑い転げるビヨンセが「可愛すぎる」と話題に【映像】

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。