体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「い・ろ・は・す」新作は、みかんが2種類にグレードアップ!


フルーツフレーバーウォーターNo.1ブランドの「い・ろ・は・す」に、みかんが2種類にグレードアップした「い・ろ・は・す みかん日向夏&温州」が登場!

今回登場した「い・ろ・は・す みかん日向夏&温州」は、厳選された日本の天然水に宮崎県産日向夏エキスと愛媛県産温州みかんエキスを加えたダブルブレンドのフレーバーウォーター。2010年より発売している「い・ろ・は・す みかん」でも使用されていた温州みかんエキスに日向夏のエキスを加え、グレードアップして生まれ変わった。2種類のみかんによる、よりバランスのとれた上質な甘みとすっきりとした酸味の調和の取れた爽やかな味わいが楽しめ、リフレッシュしたい時にぴったりのフレーバーだ。


また、サスペンスの女王としても知られる女優の山村紅葉さん出演の「い・ろ・は・す みかん日向夏&温州」をサスペンス調で紹介していくWEBムービーは必見!発売日同日には、モデルの萬波ユカさんが日常をリフレッシュさせていくWEBコンセプトムービーも公開する。

さらに、発売にあわせ、5月8日(火)より一部のコンビニで「い・ろ・は・す みかん日向夏&温州」と引き換えられるクーポンが当たる、「い・ろ・は・す みかん日向夏&温州Twitterキャンペーン」も実施。こちらもお見逃しなく!

「い・ろ・は・す みかん日向夏&温州」は、PET555ml:130円(税別)/PET1555ml:286円(税別)。5月7日(月)より、全国にて発売。

暑くなるこれからの季節にぴったりの、グレードアップして生まれ変わった新フレーバー。飲まずして、夏は迎えられない!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。