体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

20秒だけ、現実逃避。

20秒だけ、現実逃避。

桜、チューリップ、タンポポ、スミレ、シロツメクサ……日本の春にはたくさんの花々が咲き誇りますが、ポーランドで「春の花」といえば、なんと言ってもクロッカス。

タトラ山脈の雪や氷が溶けて温かくなると、草地は紫色のクロッカスで覆われます。さながら花のカーペットのよう。

日本とはちょっと違う春、だけど同じく心温かな風景をお楽しみください。20秒だけ、現実逃避。20秒だけ、現実逃避。20秒だけ、現実逃避。20秒だけ、現実逃避。20秒だけ、現実逃避。20秒だけ、現実逃避。20秒だけ、現実逃避。20秒だけ、現実逃避。

春の風景って、どうしてこんなにも平和的なのでしょう。ああ、こんなところにしばし座っていられたら。Licensed material used with permission by Patryk Biegański, (Facebook)

関連記事リンク(外部サイト)

3年かけて撮影したのは、大都会で咲き誇る「春の花々」
眠い。ダルい。体が重い。「春」だからこそ、やらなくていいコト
今晩たべたい!もぎたてたべごろ「春野菜レシピ集」

TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。