体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

フルスクリーンデザインのプロジェクター付きAndroidスマホ「THOMTOM P1」が登場する模様

世界的にはさほど有名ではありませんが、中国では一定の人気を持つスマートフォンブランド HOMTOM が現代のスマートフォンデザインを基準に作られたプロジェクター付きモデル「HOMTOM P1」を発売する計画のようです。
プロジェクター付きスマートフォンと言えば Galaxy Beam がとても有名で、ZTE からもスマートフォンではありませんが、プロジェクターを搭載した Android デバイスが発売されています。
こういった Android は最近ではホント見なくなりましたよね。
HOMTOM P1 の詳細はまだ判っていませんが、Gear Best で公開された端末画像によると、HOMTOM P1 はフルスクリーンでベゼルの狭い、現在主流の端末デザインを採用しているのでとても興味が湧きます。
最近の中華フォンはバッテリーの容量がだいぶ大きくなっており、プロジェクターを持つ HOMTOM P1 なのでおそらく 10,000mAh 前後は搭載してくると見られます。
Source : Gear Best

■関連記事
Android 8.1 Oreoベースの「LoneageOS 15.1」がリリース開始
Instagramにいじめコメントを自動で非表示にする自動フィルターが追加
Wi-Fiスマートプラグ「TP-Link HS105」のレビュー

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。