体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

女が求めている“男のかわいさ”を知り尽くした男 by oyumi

女が求めている“男のかわいさ”を知り尽くした男 by oyumi f:id:zexyenmusubi_honnest:20180502195051p:plain f:id:zexyenmusubi_honnest:20180502195102p:plain

こんにちは、oyumiです。

いたんですよ、こういう男。

いたんですよ。

女が求めてる”””男のかわいさ”””を知り尽くして、しかもそれを演じる男。

実際にはもっと男がニコニコしながら、「終電なくなっちゃうよー!!」といったノリでしたが、異性に慣れてない女の子はドキッとしてしまうんじゃないですか。

そういう男にまんまとやられてしまった…心当たりのある方もいるんじゃないですか。

こういう男は悲しいことに、例外なく遊んでいます。

いくら顔が良くても許されない男もいるんですね〜。

世の中にはいろんな男がいますが、特にこういう「女が良いと思ってる可愛い男を演じてるタイプ」の男にはよく注意した方がいいでしょうね。

そんなこと言ってもパッと判別できない!という女の子もいるかもしれません。

そういう時は、とにかくニコニコしててよく褒めてきて道路を歩く際には必ず車道側を歩いて満員電車の中では身体を支えてくれる男はだいたいクソだと覚えておきましょう。

褒め慣れてる男は女慣れしている証拠だと私は思っています。

どうか女の子がろくでもない男に引っかかりませんように。 前回の記事:ショッピングモールのフードコートは独身女の心臓に悪い… by oyumi

f:id:zexyenmusubi_honnest:20170705201906p:plain

著者:oyumi

平成生まれ。幸の薄い人生を送っているうちに漫画やライター活動が始まりました。

ブログ:http://vaginally.hateblo.jp/

twitter:@oyumijp

この作者の過去記事

oyumi

oyumiさんの

過去記事はこちら

関連記事リンク(外部サイト)

(反面教師)初対面の相手にさらした無防備すぎる姿 by アルパカ子
外見に自信のない私が服装で気を付けた3つのポイント by U-ユウ-
マッチングしない無難なプロフィールを、無難でないものに変えた結果・・・ by えむこ

ホンネストの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。