体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

イチローの特別補佐就任にあのモノマネ芸人が一言

イチローの特別補佐就任にあのモノマネ芸人が一言

ニッチロー’が5月4日、自身のブログを更新。マリナーズの特別補佐に就任したイチロー選手についてコメントを寄せた。

 

メジャー出場の前提となる40人枠を外れ、会長付特別補佐に就任したことが発表されたイチロー選手。今季のマリナーズでは残り試合をプレーしないものの、来季以降は可能であり、今後はフロント兼選手としてチームに同行することが明らかになった。

 

突然発表されたイチロー選手の今後について、イチロー選手のモノマネで知られているニッチロー’は「イチロー選手が次に立つ打席まで待つのみです」と短い文章を投稿した。

また、ニッチロー’は4月28日に投稿したブログ記事で『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)で北野武に扮する松村邦洋、貴乃花親方に扮するガリットチュウ福島と共演したことを明かし、「監督、親方、メジャーリーガー ビッグ対談が実現」とつづっていた。

オモプラッタの記事一覧をみる
オモプラッタ

記者:

オモプラッタはポルトガル語で「肩甲骨」という意味。 芸人さんが華麗にはばたくための翼を支える肩甲骨でありたい。 それがオモプラッタの理念です。 オモプラッタ編集部は、プロの芸人さんたちが日々生み出している「オモシロ」のカケラを拾い集め、編集して、独自のコンテンツとして皆様にお届けしていきます。

ウェブサイト: http://www.omoplata.net/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。