体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

あなたは全部見つけられる?!「CAFĒ太の39まちがい探し」


安曇野食品工房が、「SWEET CAFĒ」シリーズのキャラクター“CAFĒ太”を用いた「CAFĒ太の39まちがい探し」を5月1日(火)~6月30日(土)の期間限定で展開。


キャンペーン名称にちなんだ39個の間違いをAとBの画像から探し出し、すべてクリアすると表示される8文字のキーワードを応募時に入力すると、「CAFĒ太のありがとうキャンペーン」の当選確率が2倍にアップするという仕組み。

最初はカンタンに間違いが見つかるが、だんだんと激ムズになっていき、最後のほうが見つけ出すのは至難の業。しかし「バルミューダ」のトースターなどが当たるキャンペーンの当選確率が倍になるというのだから、なんとか探し出したいもの。


このキャンペーンの実施に伴い、「SWEET CAFĒ」シリーズの5商品が感謝のメッセージを記入できる期間限定パッケージで登場する。こどもの日や母の日、父の日といった記念日を迎えるこの季節に、「SWEET CAFĒ」シリーズで感謝の気持ちを伝えてみては?

『CAFĒ太のありがとうキャンペーンサイト』
( http://www.azuminofood.jp/sweetcafe/cafe-cp/ )

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。