体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「Moto Z3 Play」のレンダリング画像が出回る

先月中頃に Motorola は 2018 年向けのエントリーモデルたちを一挙に公開しましたが、フラッグシップモデル「Moto Z」シリーズの次回作の一部と見られる「Moto Z3 Play」の噂が浮上してきました。
今回は Moto Z3 Play のものとされるレンダリング画像が出回っていたということです。
画像が公式ルートから漏れたわけではないため真偽の程は定かではありません。
画像を見るとまず気づくのはフロントのベゼルが既存モデルから細く仕上げてあることです。
Moto Mods に対応しているというある種の制約から筐体のサイズは 5.5 インチ 16:9 スマホと同程度にならざるを得ませんが、このベゼルレス感だとディスプレイサイズは拡大していると予想されます。
次に注目なのは背面にデュアルカメラを搭載しているっぽいことです。
Moto Z シリーズの Play モデルはミッドレンジクラスのスペックしか備えていないので、これまでデュアルカメラは採用されてきませんでしたが、次回作でようやくデュアルカメラ仕様になると予想できます。
デザインは従来の Moto Z シリーズと似たり寄ったりですが、「Moto」ではなく「Motorola」に変わるなど、ロゴの使い方も少し変わっている模様です。

■関連記事
「DJI OSMO Mobile 2」のレビュー スマホの動画がブレれの無いプロっぽい仕上がりに
Autel Evoの製品ページが更新、スペック等が確認可能に
Amazon.co.jp、FireTV(Newモデル)の2,000円引きセールを実施中

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。