体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

全てお任せもOK!気軽に行ける「グランピング&キャンプ場」5選【関西・中国】

GLAMP ELEMENT

動きやすい季節になり、キャンプの季節がやってきましたね!今回は絶景に囲まれたキャンプ場を厳選しました。湖畔に面しているところや、初心者でも本格体験できるところ、最近流行りのグランピングができるところまで5選紹介します。おいしい料理と絶景なら、SNS映えすること間違いなし!

夜は星を身近に見られてロマンチックなムードになるかもしれないですね。

予約開始時期も載せているので、是非参考にしてみてください。

記事配信:じゃらんニュース

1. GLAMP ELEMENT【滋賀県米原市】

食事&ドリンク代も込み!全てお任せの贅沢キャンプ。

GLAMP ELEMENT池の周囲にゆったりと配置された客室棟

\今どきpoint/池のほとりでムードも抜群!

伊吹山に広がるシックなグランピングリゾート。テントの中は白を基調とした上品なインテリアでまとめられ、冷蔵庫のドリンクも全てフリー。夜はアウトドア料理研究家が監修したディナーをスタッフが全て準備してくれ、後片付けの必要もナシ!GLAMP ELEMENTスライムみたいな形のロータステントは約19㎡(直径5m)もあってゆったり広々GLAMP ELEMENT地元食材を使った身体に優しい朝ごはんをお部屋までデリバリーGLAMP ELEMENT夕食はストウブを使ったお洒落なアウトドア料理が \他にもこんな宿泊スタイルが/GLAMP ELEMENT天窓のあるホワイトドームテント。テント内には天体望遠鏡も。15棟ある全ての客室棟に専用カヌーが付き、好きな時に水上散歩が楽しめる GLAMP ELEMENTGLAMP ELEMENT別荘感覚で滞在できる木造のウッドキャビン GLAMP ELEMENT(グラン エレメント)

TEL/0749-55-3755

住所/米原市池下60-1

営業時間/チェックイン15時~19時

定休日/冬季休業あり

料金/ロータステント(1室4名利用)大人1名1万8500円~2万500円

1 2 3 4次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。