体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。4/30-5/6の運勢をチェック!

kyozan

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(
http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方

まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

4/30-5/6の運勢

1・水の星の人
4月の全体運
勢いを感じられる月です。モチベーションが上がって、気力も充実しそう。日頃から、あたためてきた計画を実行に移すのも良さそうです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  バンバンジー

今週の運勢(4/30~5/6)
初心にかえる、ということが必要なときのようです。もしも今、迷っていることがあるのならば、そのまま進むのは、やめておいた方が良さそう。まずは一度、立ち止まって、振り返ってみましょう。後戻り出来ない、遠く離れたところまで行ってしまう前に、もう一回、自分の気持ちを確かめたり、もっと正直になってみてください。
30日は考えが深くなりそう。バスソルトを入れて半身浴をすると、リフレッシュできそうです。また、映画を観るのも良い気分転換になりそうです。1日は芸能や芸術に関することにツキがあります。美術館に行ったり、本屋さんでアートブックや美容に関する本を探すのもオススメ。五感が刺激されて、素敵なアイディアが浮かんだり、インスピレーションを得ることができそうです。

2・大地の星の人
4月の全体運
幸運月です。アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができそうです。人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  スーラータン

今週の運勢(4/30~5/6)
未来への展望が開けたり、華やかな話にも縁がありそうなタイミングです。もしも、そういったことがあったら、迷わず飛び込んでいきましょう。もしも、自分なんか、と思ってしまったら、そこがスタートです。自分なんかと思わない自分になる為の計画を立てて、すぐさま行動に移すことが大切。情報通だったり、世の中の流れに敏感な人が身近にいるのならば、心強い味方となりそうです。
30日はラッキーデー。コツコツと地道な努力が実を結ぶことになりそう。小さなことにも目を向けるようにすることで、周りにいる人たちからの、あなたに対する信頼感も増しそうです。4日はまとめ役に徹するのが良さそう。友人や同僚から頼りにされることもありそうですが、親身になって相談に乗ってあげましょう。

3・雷の星の人
4月の全体運
今まで取り組んできたことの成果や結果があらわれる月です。自分自身、何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  油淋鶏

今週の運勢(4/30~5/6)
足元を固めておきたいタイミングです。全体よりも細部やディティールなど、ちょっとしたことを確認するなど、注意を向けてみてください。何もないところから作り上げるというよりは、もう一度、土台をしっかりさせるなど、今、既にあるモノ・コトに修正を加えていく方が、結果的にあなた自身の成長や成功につながっていくことになりそうです。また、たとえば仕事ならば、上司や先輩よりも、部下や後輩との関係により重きを置くのが良さそうです。
1日はコツコツと地道な努力が実を結ぶことになりそう。小さなことにも目を向けるようにすることで、周りにいる人たちからの、あなたに対する信頼感も増しそうです。5日はラッキーデー。交際運が好調です。家族やパートナー、友人と、テーマパークへ行ったりショッピングをするのもオススメ。また、BBQなどのアウトドアも楽しめそうです。

1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。