体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

まさにフルスクリーン、OnePlus 6の実機写真が流出

OnePlus の次世代スマホ「OnePlus 6」の実機と思しき端末の写真が Twitter に流出しました。
流出した写真にはフルスクリーンディスプレイを持ち iPhone X のような見た目の端末が写っており、そのデザインは別途ネットで流出したレンダリング画像と似ています。
しかし、レンダリング画像の OnePlus 6 とは違って、今回の写真の OnePlus 6 はディスプレイの領域が上下の縁にまで及んでおり、そこいらのフルスクリーンスマホよりも画面占有率は高いに見えます。
この感じだと画面占有率は 95% 以上になるのではないかと予想されます。
このようなデザインは端末がコンパクトになって持ちやすいというメリットを生みますが、その反面、落下した時のディスプレイへの衝撃も大きくなるので、運用する上ではケースや保護カバーが必要になりそうです。
Source : Twitter

■関連記事
OnePlus 6のデザインやスペックはこんな感じ?
OnePlus 5TがAndroid 8.1 Oreoにアップデート、OxygenOS 5.1.1の配信開始
SkypeがWEBやアプリの電話番号への発信に使用可能に

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。