体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

OnePlus 5TがAndroid 8.1 Oreoにアップデート、OxygenOS 5.1.1の配信開始

OnePlus が最新モデル「OnePlus 5T」に Android 8.1 Oreo への OS バージョンアップを伴い OxygenOS 5.1.1 へのアップデートの配信を開始しました。
OnePlus 5T は既に Android 8.0 化されているので、OS はマイナーバージョンが上がるだけになりますが、OnePlus 独自の改良も加えられています。
Android 8.1 の変更点はこちらの記事にまとめていますので、本記事では省きます。
独自のアップデートについては、フルスクリーンモード中のジェスチャーへの対応、ゲームモードに専用のバッテリーセーバーと起動の自動調節を無効化するオプションが追加、ランチャーにカテゴリ別のタグが追加といったものです。
また、2018 年 4 月分の Android セキュリティパッチも適用されています。

■関連記事
OnePlus 6のデザインやスペックはこんな感じ?
SkypeがWEBやアプリの電話番号への発信に使用可能に
Google Playストアのアプリで定期購入の支払いオプションがカスタマイズ可能に

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。