体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Crystal Kay、新アルバムタイトル『For You』に決定、ジャケ写公開

Crystal Kay、新アルバムタイトル『For You』に決定、ジャケ写公開

 Crystal Kayが6月13日に発売するアルバムのタイトルが『For You』に決定、ジャケット写真も公開となった。

 今作アルバムのジャケット写真は、本人ビジュアルありの初回限定盤、本人ビジュアルなしの通常盤の2パターン。初回限定盤は、等身大のCrystal Kayを今を生きる大人女子と重ねたコンセプトで撮影。通常盤はアルバムコンセプトである“リスナーに元気や勇気といった前向きなメッセージを届ける”という意味で、ギフトをイメージした“バラ”をモチーフに本人からのメッセージを添えて構成されている。

◎Crystal Kay コメント
 今回のアルバムが完成に近づくにつれ、収録される曲の歌詞のメッセージが、みなさんを励ましたり、元気や勇気を与えられる曲になればいいな、と思う曲が多いことに気づきました。
 そこで、“聴いているみんなさんに向けての贈り物”という思いで『For You』にしました。このアルバムが、みなさんのラッキーチャームになればいいなと思います!

◎リリース情報
アルバム『For You』
2018/6/13 RELEASE
<初回限定盤(CD + DVD)>
UICV-9284 3,780円(tax in.)
<通常盤(CD Only)>
UICV-1097 2,700円(tax in.)

関連記事リンク(外部サイト)

Crystal Kay 約2年半ぶりのニューアルバム発売決定?
Crystal Kay「たくさんの元気とパワーを届けたい!」ベガルタ仙台開幕戦にて国歌斉唱・復興ライブ?
三代目JSB今市隆二がソロプロジェクトについて語る! 清水翔太との音楽談義&Crystal Kayとのパフォーマンスも?

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。