体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

GW限定!5種のベリーが鮮やかな「Eggs ’n Things」のパンケーキ


パンケーキとベリーをたっぷりと楽しめるメニューが「Eggs ’n Things」に登場!ゴールデンウィークのお楽しみは、このパンケーキに決定!

“All Day Breakfast”をコンセプトに、いつでもブレックファーストメニューを楽しめるハワイ発の「Eggs ’n Things」。そんな「Eggs ’n Things」で4月27日(金)~5月13日(日)の期間限定で発売される「クインタプルベリーパンケーキ」1450円(税別)は、5種のベリーをふんだんに使ったパンケーキ。

英語で“5つの”という意味の“クインタプル”を名前にしたパンケーキは、ストロベリー・ブルーベリー・ブラックベリー・ラズベリー・レッドカーラントの5種のベリーをパンケーキと一緒に盛り合わせた目にも鮮やかな仕上がり。

甘酸っぱいベリーとふわふわホイップクリームの相性が抜群な、見た目にも華やかで大満足な一皿だ。

GWに遠くへ出かける予定のない人も、「Eggs ’n Things」の「クインタプルベリーパンケーキ」でハワイアンなリゾート気分を味わってみては?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。