体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Google Playミュージックの月額100円プロモーションが開始、5月10日まで

Google が音楽ストリーミングサービス「Google Play ミュージック」の聴き放題プランを月額 100 円の割引価格で提供する不定期プロモーションを開始しました。
通常聴き放題プランは月額 980 円で提供されていますが、5 月 10 日までに新規で加入すると、最大 3 ヶ月間分の請求が 100 円に下がります。
プロモーションが有効のユーザーは下記のリンク先にアクセスすると、オファーが表示されるので、その画面から聴き放題プランに加入すると適用できます。
聴き放題プランに加入した時点で定期購読が始まりので、もし月額 980 円が嫌という方は 3 ヶ月を終了した時点で定期購読を解約する必要があります。
Source : Google Play ミュージック(オファーサイト)

■関連記事
Xiaomiの「Mi Pad 4」は18:9ディスプレイを採用か?
「Googleファミリーリンク」が日本でも開始
NTTドコモとKDDIのGalaxy Note 8がAndroid 8.0 Oreoに対応開始

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。