体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

エクセルシオールカフェにフルーツたっぷりアイスティー新登場


冷たい飲み物が心地よく感じる季節。そんな季節に嬉しい、ティータイムを目と味わい両方で楽しめるおしゃれなアイスティーが「エクセルシオール カフェ」に登場。フルーツの栄養もたっぷり摂れる美ドリンクは、こころまで大満足すること間違いなし!

「エクセルシオール カフェ」で4月26日(木)より発売の「ミックスベリー&パイナップル アイスティー」S480円(税込)~は、アイスティーにパイナップルと4種のベリー(ブルーベリー・ラズベリー・ブラックベリー・ストロベリー)、ティーゼリーをプラスした華やかなドリンク。

アイスティーの心地よい渋味とフルーツの酸味、ティーゼリーの甘味が合わさった見た目も華やかなドリンクで、ごろごろっとしたカラフルなフルーツの味わいと、ティーゼリーのぷるっとした食感が楽しめる。

紅茶にとけあう4種のベリーとパイナップルの色がフレッシュ感を演出しており、ドリンクとして、また冷たいデザートとして、暑い季節にゆったりと味わいたい一品に仕上がっている。

トッピングされたミントがさわやかさをプラスする「エクセルシオール カフェ」の初夏のフルーティーなアイスティーを、自分へのちょっとしたご褒美にいただいてみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。