体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

弁当をおかずに弁当を食べる!? まんぷくフーフー・マービンJrの食欲がヤバすぎる!

弁当をおかずに弁当を食べる!? まんぷくフーフー・マービンJrの食欲がヤバすぎる!

まんぷくフーフーの松丸ほるもんが4月24日、自身のブログを更新。相方であるマービンJrの衝撃的な食生活を紹介した。

『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の収録に参加したことを報告した松丸ほるもん。緊張のあまり全然しゃべれなかったものの、「じゅんちゃんは二度目の出演だったので頑張ってました 頼りになるわぁ〜」と、「じゅんちゃん」こと相方であるマービンJrのことを褒めた。まんぷくフーフーは、2016年末頃に結成された男女コンビ。松丸ほるもんは結成以前からマービンJrと交際しており、その交際期間は7年に及ぶ。現在は婚約もしている。

 

収録が終わって緊張が解けたためか、控室のお弁当にがっついた2人。マービンJrはなんと、お弁当を片手に、もう1個のお弁当を食べていたようだ。さすがは元力士という経歴を持つマービンJrである。ちなみに、収録前にも1つ食べていたという。

オモプラッタの記事一覧をみる
オモプラッタ

記者:

オモプラッタはポルトガル語で「肩甲骨」という意味。 芸人さんが華麗にはばたくための翼を支える肩甲骨でありたい。 それがオモプラッタの理念です。 オモプラッタ編集部は、プロの芸人さんたちが日々生み出している「オモシロ」のカケラを拾い集め、編集して、独自のコンテンツとして皆様にお届けしていきます。

ウェブサイト: http://www.omoplata.net/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。