体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

誰でも正体が隠せる!瞬時に『名探偵コナン』の犯人になれるパーカー

『名探偵コナン』の“犯人”になれちゃうパーカーがヴィレッジヴァンガードで発売。

犯人が主役の漫画『犯人の犯沢さん』がWEB連載されるなど、今や登場キャラクターの中でもかなりの人気を誇るコナンの“犯人”。

そのシルエットと不敵な笑みが不気味な犯人に、フードを被るだけでなれちゃう薄手パーカーです。

普段はいたって普通のパーカー。着心地のよい薄手の生地は、暖かい季節はそのまま、寒い季節では重ね着して、3シーズン着まわせるお得な一枚です。エアコンの風よけにも最適。

フードを被ると、フルジップで顔の上までチャックがしまり、頭をすっぽりと覆います。※フードを閉じると前が見えなくなるので注意。

正面にはあの犯人の特徴的な顔をプリント。有事の時にはさっと被って、瞬時に犯人に変身!

正体を隠し活動したいあなたの為のアイテム! ですが、これを着て米花町に乗り込むことだけはやめてください。 即コナンに目を付けられます。

◆商品情報
【名探偵コナン】犯人 フルジップパーカー  ¥7,776円(税込)
サイズ:M、 L、 XL
7月上旬発送予定
※フードを閉じると前が見えませんのでご注意下さい。
※プリントの技法上、 縫い目や脇下部分に若干のカスレやプリント切れが生じます。 ご了承ください。
販売ページ:
https://vvstore.jp/feature/detail/12440/?utm_source=press

nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。