体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

人気モデルプロデュース!お肌の悩み多き10代に話題のニキビ肌ケア専用スキンケア『エミオネ』を実際に使ってためしてみた!

ニキビができると、毎日楽しく過ごせない! 今10代の間で話題の『エミオネ』は、人気モデルがプロデュースしたニキビケア用スキンケア。憧れのつるつる肌を目指して、『エミオネ』の洗顔・化粧水・乳液セットを実際に使ってみた!

ただ洗顔するだけじゃ、そのニキビは治りません!

おでこ、鼻、頬、あご、ポツポツできるニキビは10代にとって深い悩み。「もっとかわいく、かっこよくなりたいのに!」「ニキビがあるから自信が持てない!」そんな風についついマイナス思考になってしまう人は多いはず。

 

10代の間で話題のニキビ肌ケア専用スキンケア『エミオネ』は、人気モデルでありながらニキビの悩みを抱えていた郡司英里沙(えりちょす)ちゃんのプロデュース商品! 専属モデルとして活躍する雑誌「SCawaii!」(エスカワイイ)ではあんなにかわいい笑顔なのに、実は彼女も繰り返すニキビにコンプレックスを持っていたらしい。

『エミオネ』は人気モデル・郡司英里沙ちゃんプロデュース!(画像は公式サイトより)

『エミオネ』は、いわゆる「化粧品」ではなく、厚生労働省認可が必要な「医薬部外品」! 「医薬部外品」とは、医薬品ほどではないけれど、ある目的に対する有効成分が一定量きちんと配合されているという証明で、大切な肌につけるものは信頼できるものを選びたい。

 

実際に使用している人たちからは、その効果にTwitterやインスタでたくさんの声があがり、10代を中心にクチコミでも人気が広まっている。男子高生ミスターコンで注目の中島健くん・本田響矢くん・那須泰斗くんがイメージモデルになっていることでも注目されている。

『エミオネ』は、男子のニキビにもおすすめのスキンケアアイテム!(画像は公式サイトより)

でもやっぱり気になるのは、「わたしの肌、ちゃんときれいになる?」ということ! 何度も繰り返すニキビ、つぶしてしまって黒ずんだニキビあと、治せるなら治したい! さっそく『エミオネ プレミアムケアセット』(定期購入初回限定価格 税抜500円)を使って、実際にためしてみた。

 

洗顔・化粧水・乳液の『エミオネ プレミアムケアセット』を使ってみた!

ニキビがあると、「洗顔するときに指がニキビに触れて痛い」とか「洗顔フォームを肌につけるだけでピリピリする」とか何かと大変。『エミオネ』はニキビ肌専用スキンケアだから、そんな心配がないよう工夫されているらしい。

 

『エミオネ プレミアムケアセット』は、洗顔・化粧水・乳液の3つが入った特別なセット。パッケージは白をベースに、青いプラスのマークがかわいい。

 

まずは洗顔から。10代のニキビの原因の多くは、毛穴がよけいな脂で詰まってしまうこと。これから気温が高くなるから、汗で雑菌も増えてキケン度アップ!


1 2 3次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。