体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

レイチェル・ワイズ、ダニエル・クレイグ夫妻に第1子が誕生予定であることが明らかに

レイチェル・ワイズ、ダニエル・クレイグ夫妻に第1子が誕生予定であることが明らかに

待望の”ボンドベビー”だ。レイチェル・ワイズとダニエル・クレイグの間に第1子が生まれる予定であることが分かった。

48歳のレイチェルが『The New York Times』紙に、「もうすぐお腹が目立ってくるわね。赤ちゃんができて、ダニエルも私もすごく幸せよ。早く会いたくてたまらない。本当に神秘に満ちてるわ」と明かしたのだ。

レイチェルと50歳のダニエルは、2011年に交際半年で電撃結婚した。2人には、かつてのパートナーともうけた子どもがそれぞれ1人いる。レイチェルと映画監督ダーレン・アロノフスキーの間に生まれた11歳の息子ヘンリー君、ダニエルと女優フィオナ・ロードンの間に生まれた25歳の娘エラさんだ。

レイチェルは、4月27日に全米公開される自身の新作映画『Disobedience』(原題)についても『The New York Times』紙に語っている。一方、妊娠はサプライズで告白したものの、これまでどおり夫婦関係のことはほとんど明かしていない。

その理由についてレイチェルは以前、「彼は有名すぎる。(あれこれ話したら)裏切ることになるわ。結婚生活を守らないといけないのよ」と説明している。

ダニエルといえばもちろん、現在のジェームズ・ボンド役を務めていることで有名だ。映画『007』シリーズの次回作は2019年11月8日に米国公開予定であるが、ダニエルがしばしば降板を示唆していることを考えると、彼のボンドは同作で見納めとなってしまうかもしれない。英国のブックメーカーも、次のボンド俳優が誰になるかを賭けの対象にするのが大好きだ。

ちなみに、その候補にならない俳優が1人いる。ダニエルの妻だ。レイチェルは、ボンドは女性が演じるべきではないと考えているようで、「伝統ある作品に飛び込んで歴代の男性俳優と比べられるより、女性独自のストーリーを作ったら? 女性って本当に魅力的で面白い。女性だからこそのストーリーを演じるべきよ」と先日話している。

■参照リンク
http://www.moviefone.com/

関連記事リンク(外部サイト)

エリザベス女王の飼っていた最後のコーギー犬が亡くなる
メーガン・マークルが不安な時にどうしてもしてしまう癖とは?
S・スピルバーグ監督が偉業を達成!総興行収入が100億ドルを超えた初めての映画監督に
ついに公開!スピルバーグ監督最新作『レディ・プレイヤー1』を観る前に知っておきたい3つの事
英ハリー王子とメーガン・マークルのハネムーン先が明らかに

AOLニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。