体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『ゆうたろうが推す、今月のit movie』


© 2018WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED

今月のit movieは…
『レディ・プレイヤー1』

<ゆうたろうコメント>
正直スティーブン・スピルバーグ監督の作品なので、「どうせ面白いんだろう」と軽い気持ちで観たんですけど、その期待を大幅に上回る映像美と大迫力に圧倒されました…。
日本の俳優さんが出てきたり、日本人なら知って当たり前のあのキャラクターとあのキャラクターがまさかの登場の仕方をしたりと、
アニメ、ゲームが好きな方は絶対観て欲しい作品です。
僕は2Dで観たので公開したらすぐ3Dでもう一回観に行きます。
まだ観てないけど絶対に3Dで観ることをお勧めします(笑)。

© 2018WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. ALL RIGHTS RESERVED

▼story
今から27年後。人類はゴーグル1つですべての夢が実現するVRワールド「オアシス」に生きていた。食べたり眠ったりトイレに行く以外は、すべてオアシスでやる。そこは、なりたいものになれる場所。無敵のヒーローやハーレークイン、キティにだって!憧れのヒーローの姿で歩き回ったり、大きな乗り物に乗ったり、何だってできる夢の世界。
ある日、オアシスの天才創設者から遺言が発表される。
“オアシスに眠る3つの謎を解いた者に全財産56兆円と、この世界のすべてを授けよう”
突然の宣告に誰もが湧き立ち、56兆円をめぐって、子供から巨大企業まで全世界参加の壮大な争奪戦が始まった!
想像を超えた戦いの先に勝利を手にするのは一体誰だ!

▼Information
『レディ・プレイヤー1』
全国公開中 3D/2D/IMAX3D®/4D

原作:アーネスト・クライン著「ゲームウォーズ」(SB文庫)
監督:スティーブン・スピルバーグ
出演:タイ・シェリダン、オリビア・クック、ベン・メンデルソーン、リナ・ウェイス、サイモン・ペッグ、マーク・ライランス、フィリップ・チャオ、
森崎ウィン、ハナ・ジョン=カーメン
公式HP:http://wwws.warnerbros.co.jp/readyplayerone/
 

 
https://www.youtube.com/watch?time_continue=3&v=WS9kzLyGmk8
 

■ゆうたろう
1998年6月3日生まれ。広島県出身。新世代のファッションアイコンとして注目されるモデル兼カリスマ店員。
​”謎の美少年”としてバラエティ番組への出演で注目を集め「行列のできる法律相談所」でデビューを果たして以降、様々なテレビ番組へ出演。今年3月舞台に初挑戦し、今後多方面での活躍に注目が集まる。

Instagram:@aaaoe__

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。