体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

元重量挙げ世界一グラドル!伏美亜里紗の「バーベル“美”より」#4 ~伏美流減量法~

伏美1
おはこんにちこんばんは!伏美亜里紗です!
三寒四温。最近外に出る服装をいつも失敗しちゃいます。
そろそろ短パンでもいけるだろう!!と思って外出たらなかなかの寒さで途中でスパッツ買いました(´・ω・`)←
さて!私は昨年7kgの減量に成功しました。今もその体重をキープしてます。
伏美2
その時、意識したことを紹介しようと思います!
①目標体重を明確に決める②タンパク質を摂る(プロテイン)③筋トレと有酸素運動をする④水をたくさん飲む⑤毎朝体重計に乗る
以上が私が意識したことです。

①目標体重を明確に決める私はゴールが見えないと頑張れない人間なのでしっかりゴールを決めて減量に取り組みました!

②タンパク質を摂る(プロテイン)『タンパク質を摂ると太る』はウソです。タンパク質が不足すると、筋肉が分解され減少します。そうすると基礎代謝が落ち、太りやすい身体になります。それを防ぐためにプロテインを飲み基礎代謝を維持して、太りにくい身体を作りました。
そして、プロテインはカロリーが低いです
プロテイン1杯/約120kcalおにぎり1個/約180kcalコーラ500ml/約200kcal
そして、程よい甘さでお腹いっぱいになります。最近のプロテインは美味しいのがたくさんあります!
あと、咀嚼したい方はプロテインバーなどオススメです!私も通販で取り寄せて今も食べてます(´⊙ω⊙`)
伏美3
③筋トレと有酸素運動をするただ痩せて細くなるのは嫌だったので、しっかり筋肉をつけ基礎代謝を上げ有酸素運動で絞っていました((o(^∇^)o))
メリハリボディを目指してますっ!!

④水をたくさん飲む!水をたくさん飲むとたくさんの良いことがあります!!
むくみが取れる、便通もよくなる、肌も綺麗になる!!
休みの日は2Lを目標に飲んでます!今も続けています(*´Д`*)!

⑤毎朝体重計に乗る朝トイレに行ったあと裸で体重計に乗ってます。朝の空っぽの状態で測るのが、一番リアルな数字です!
カレンダーにメモしておくと体重グラフができて楽しんでダイエットできました(´⊙ω⊙`)

継続は力なり(=゚ω゚)ノ努力は裏切らない!!

無理せずマイペースで自分を信じて頑張るのです!!!

さてさて今回はこの辺で!さーて準備してジム行ってこよう~(*´Д`*)
伏美4

≪伏美亜里紗(ふしみありさ)情報≫シンフォニア所属公式ツイッター:@fushimi_arisa_公式インスタグラム:https://www.instagram.com/fushimi_arisaxoxo/

【Nicheee!編集部のイチオシ】

元重量挙げ世界一グラドル!伏美亜里紗の「バーベル“美”より」#3 ~重量の伸ばし方~
魅惑のFカップ!烏丸あやのの「開運!神社探訪」#11 ~蛭子神社(香川県)~
【元NO.1ホステス香織社長の恋愛CLUB】気になる男性に彼女の影が・・・!

Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。