体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

苺のカーネーションが豪華!「カフェコムサ」の母の日ケーキ


見た目も美味しい「カフェコムサ」より、毎年大好評の「母の日限定ケーキ」が今年も登場!

今回発売されるのは、“日本の食をアートする”をテーマに、日本の四季を感じる旬の国産のフレッシュフルーツをふんだんに使用した、アート感覚あふれる母の日だけの限定ケーキ。

今年は、カーネーションに見立てた甘酸っぱく香りの良いいちご・ラズベリー・ブルーベリーを、生クリームのパールネックレスとともに飾り付けた華やかなデザイン。コクのあるカスタードクリームにちょっぴり甘酸っぱい3種のベリーがマッチする一品だ。いちごチョコレートでコーティングしたクッキーに「ありがとう」の気持ちを添えた、豪華な仕上がりとなっている。

「母の日限定ケーキ ~いちごブーケのケーキ~」は、直径12cm(2~3人用):2900円(税抜)と、直径15cm(4~5人用):4800円(税抜)の、家族構成で選べる2サイズ展開。予約期間は5月9日(水)まで、受け取り期間は5月11日(金)~13日(日)となっている。思っていてもなかなか伝えられない感謝の気持ちを、ちょっぴり特別なフレッシュフルーツケーキの花束にのせて伝えてみてはいかが?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。