体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。4/23-4/28の運勢をチェック!

kyozan

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。
fortune reading KIRA(
http://twitter.com/kineko8
photo Kyozan Ueda
あなたの星の出し方

まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。
例1976年生まれの場合
1+9+7+6=23
2+3=5
11-5=6
1976年生まれの人のナンバーは6になります。
ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

4/23-4/28の運勢

1・水の星の人
4月の全体運
勢いを感じられる月です。モチベーションが上がって、気力も充実しそう。日頃から、あたためてきた計画を実行に移すのも良さそうです。
幸運を招く方角 北東
ご利益フード  バンバンジー

今週の運勢(4/23~4/29)
ブレない心を持ちたいタイミングです。どこにいても、何をしていても、勝手にたくさんの情報が入ってくる今、世の中の流行や、周りの評判や噂話を完全にシャットダウンすることは難しいかと思います。けれども、他人は他人、自分は自分、というスタンスを大切にしてください。幸せは同じ時期にみんなにやってくることはありません。それぞれ、違ったタイミングで、異なる形でやってくるものだと思います。
23日は変化が起こりやすくなっています。起きた物事をどのようにとらえるかで、その後の運気の流れが変わってきそうです。落ち着いた対応を心がけましょう。27日はラッキーデー。気になることは相手に確認するのが良さそう。コミュニケーションに重きを置くことで、お互いの理解が深まりそうです。

2・大地の星の人
4月の全体運
幸運月です。アクティブに動くことで、ハッピーを引き寄せることができそうです。人と人との「つながり」や「交流」といったことが極めて重要な意味を持つことになりそうです。
幸運を招く方角 南西 北東
ご利益フード  スーラータン

今週の運勢(4/23~4/29)
努力が実るようなタイミングです。コツコツと積み重ねてきたことが、形となったり、周りから認めて貰えるようなことがありそうな予感。ここで大切なのは、簡単に諦めないということ。途中で、横やりみたいなものが入ったとしても、あなたの頑張りや熱意が伝われば、きっと上手くいくはずです。ただし、自分自身もアップデートすることが大切。アプローチの仕方や、表現、手段を変えて、何度でもチャレンジしてみてください。
23日はインスピレーションが湧きそう。周りがあっと驚くような斬新なアイディアや企画も浮かびそうです。28日はラッキーデー。交際運が好調の様子。また、交渉事なども上手く運びそうです。メールや電話などの連絡はこまめにするようにしたいです。

3・雷の星の人
4月の全体運
今まで取り組んできたことの成果や結果があらわれる月です。自分自身、何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。
幸運を招く方角 動かぬが吉
ご利益フード  油淋鶏

今週の運勢(4/23~4/29)
自分自身の内面に意識を向けたいタイミングです。他人のことに首を突っ込んだり、動向を気にしている、つまり、気持ちが外側に向いている人は、ここで少し軌道修正をしておきましょう。また、自分と他の人を比べるのではなく、他者の目に自分がどう映っているのか、といったことに目を向けるなど、ちょっと距離を置いたところから公正な目で自分を見つめて、これからの目標や課題をリストアップしてみるのも良さそうです。
23日は読書をしたり、教養を深めることをするのがオススメ。モノの見方や気持ちの在り方にポジティブな変化がありそうです。28日は自分の本分や、やらなければいけないことをしっかりとこなすことが大切です。

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。