体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

あの「あずきバー」がオーガニックになった!? 有機小豆と砂糖を使用

オーガニックあずきバー

井村屋は、4月19日(木)より、「オーガニックあずきバー」を数量限定で販売中です。価格は、500円(税抜)。

近年、オーガニックの市場が盛り上がっていることを受け、オーガニック商品に敏感なひとをターゲットに、主力商品である「あずきバー」をオーガニックに!

従来通り食品添加物不使用、あずきたっぷりのおいしさはそのままに、有機JAS認定原料のあずきと砂糖を使用しています。

従来の商品と食べ比べるのも楽しいですね。 井村屋 オーガニックあずきバー 箱60ml×6 井村屋 オーガニックあずきバー 箱60ml×6

あの「あずきバー」がオーガニックになった!? 有機小豆と砂糖を使用「井村屋」のニュース一覧

関連記事リンク(外部サイト)

ローソンが贈る抹茶スイーツ!:今週のコンビニスイーツランキング
チョコレート人気ランキングBEST20!市販のコンビニチョコのおすすめ1位が決定!
【ごはんの上にドーン】SNSで話題の100円ローソン「具のせおにぎり」はまるで丼だった!
ポテトチップスランキング!人気1位のポテチはどれだ!
セブンイレブンデザートランキング2018年3月!抹茶&ほうじ茶スイーツが大人気!

もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。