体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ミニストップからゴロッと白桃入りの「ピーチティー」新発売!

ミニストップ)は、4月20日(金)より、「ゴロッと果実のピーチティー」を発売します。価格は、290円(税込)。

ミニストップは、日本の他、韓国・中国(青島)・フィリピン・ベトナムの4ヶ国に進出し、全ての国でファストフードを販売していますが、今年度より、各国で人気のファストフードを、それぞれの国に合わせてアレンジした商品の発売を予定しています。

日本における第1弾は、ベトナムのミニストップで人気の“紅茶”と“果肉”を組み合わせたピーチティー。
大きめにカットし、甘いシロップで包まれた完熟白桃と、紅茶葉とベルガモットの華やかな香りとの組み合わせは、一度で3パターンの味の変化が楽しめます。
   1.そのままストローで飲む
   2.白桃果肉をそのまま食べる
   3.太いストローで果肉をつぶして紅茶と一緒に混ぜて飲む
     アールグレイティーの中に白桃の甘さと香りが広がります

また、発売を記念して、23日までの3日間は、お試し30円引きセールを実施。このお得な機会に、ぜひ、試してみませんか?

 

ミニストップからゴロッと白桃入りの「ピーチティー」新発売!「ミニストップ」のニュース一覧

ミニストップからゴロッと白桃入りの「ピーチティー」新発売!【随時更新】コンビニのセール・割引情報!セブン、ローソン、ファミマ、ミニストップなど!

関連記事リンク(外部サイト)

ローソンが贈る抹茶スイーツ!:今週のコンビニスイーツランキング
チョコレート人気ランキングBEST20!市販のコンビニチョコのおすすめ1位が決定!
【ごはんの上にドーン】SNSで話題の100円ローソン「具のせおにぎり」はまるで丼だった!
ポテトチップスランキング!人気1位のポテチはどれだ!
セブンイレブンデザートランキング2018年3月!抹茶&ほうじ茶スイーツが大人気!

もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。