体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ムーミンの刺繍ブローチコレクションに第2弾登場!これはコンプしたい可愛さ!!

ムーミンの刺繍ブローチコレクションに第2弾登場!これはコンプしたい可愛さ!!

 アニメなどのキャラクターグッズを多数展開しているベネリック株式会社が4月27日(金)に、全国のムーミンベーカリー&カフェ・ムーミンショップ・ムーミンスタンドを通じて、ムーミンの刺繍ブローチ第2弾「刺繍ブローチコレクション2(各600円・税別)」を販売開始します。

【さらに詳しい元の記事はこちら】

 第1弾12種類は2017年8月に発売され、ムーミンの世界観を刺繍のバッジにギュッと凝縮させたデザインは今でも大人気。第2弾を望む声が多数という事で販売が決定しました。

 第2弾も12種類のデザインをセレクト。直径50mmの中には原作の絵と世界を忠実に再現し凝縮させたムーミンのキャラクター達が。立体刺繍デザインで大人っぽさも感じますね。トートバッグはもちろん、さりげなくカーディガンやブラウスの胸元に付けてもオシャレかも。

 キャラクターのデザインは、ムーミン、リトルミイシルエット、スノークのおじょうさん、ソフス、フィリフヨンカ、リトルミイ、スナフキン、ニョロニョロ、ムーミン谷のうま、スニフ、ムーミン&スナフキン、ミムラねえさんの12種類。

 1つ1つは可愛いブラインドパッケージに入っており、どれが出るかはお楽しみ。でも箱買いで買えばダブりがないという事なので確実に揃えたい人は箱買いがおススメ!箱買いしてどれが出るか、一つずつ開けていくのもワクワクしそうですね。

画像提供・ベネリック株式会社

(梓川みいな)

関連記事リンク(外部サイト)

「ゆるキャン△」リンの焚き火講座 Tシャツが出るよ!
「戦国ラスカル」いざ、出陣!12人の戦国武将に大変身でござるぞ!!
野沢雅子が魔女っ娘「マジカル・マリン」役に!「鬼灯の冷徹」15話キャスト解禁

おたくま経済新聞の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。