体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

代用できるものはあるけれど…授乳クッションは買うべきだった! by 笹吉

代用できるものはあるけれど…授乳クッションは買うべきだった! by 笹吉 f:id:akasuguedi:20180417115221p:plain

授乳クッション、すごく便利ですよね!お値段もお手頃なものからあるし…柄も可愛いものも多くて…

本当になぜ買わなかったんだろうとずっと思ってるアイテムです…。

買えばよかった。

関連記事:ベビーグッズは“必要”ではなく“便利”なもの。産前準備の迷いが消えたアドバイス by ハナウタ

助産師さんが個室に来た時に、家で過ごす時のコツ的に教えてくれたテクニックが、掛布団を使う方法でした。

普通に抱いて授乳するときにも、脇抱きで授乳するときにも、臨機応変に使えます!

寝て起きて、クシャクシャっとしたらすぐよ〜!と言われ、

思考能力が格段に落ちていた私はセミの抜け殻を発見した夏休みの男子小学生くらいのノリとテンションで「すっげ〜!」となっていました。

でもみんなそれをしないから、そもそも授乳クッションが商品になってるんですよね…

授乳クッションだって寝て起きてスポッとはめたら授乳できますもんね!しかもリビングでも使える!

代用できるものでも、専用のものの購入をお勧めしたいと思った出来事でした。

本当に買えばよかったです!!

前回エピソード:卵がパカッ!これが私のリアルな陣痛の痛みの例え! by 笹吉

f:id:akasuguedi:20170629061733p:plain

著者:笹吉

年齢:29歳

子どもの年齢:1歳

お絵かきが趣味の主婦です。食欲旺盛な息子と最近読み聞かせが板についてきた夫と暮らしています。痩せたい。

ブログ:笹吉育児絵日記

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。

関連記事リンク(外部サイト)

第2子用のベビーバスを再購入、お風呂用のバウンサーとして大活躍!
よだれを垂らす子、ほとんど垂らさない子。きょうだいでもこんなに個人差が
顔を触りすぎて引っ掻き傷から血が!赤ちゃんの手にガーゼのミトンを

赤すぐnet みんなの体験記の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。